Warning: Undefined array key "sidebar-blog" in /home/koheizi/everything-beginner.com/public_html/programmer/wp-content/plugins/ad-inserter/settings.php on line 4104

Warning: Trying to access array offset on value of type null in /home/koheizi/everything-beginner.com/public_html/programmer/wp-content/plugins/ad-inserter/settings.php on line 4104

Warning: Undefined array key "sidebar-pages" in /home/koheizi/everything-beginner.com/public_html/programmer/wp-content/plugins/ad-inserter/settings.php on line 4104

Warning: Trying to access array offset on value of type null in /home/koheizi/everything-beginner.com/public_html/programmer/wp-content/plugins/ad-inserter/settings.php on line 4104

Warning: Undefined array key "sidebar-1" in /home/koheizi/everything-beginner.com/public_html/programmer/wp-content/plugins/ad-inserter/settings.php on line 4104

Warning: Trying to access array offset on value of type null in /home/koheizi/everything-beginner.com/public_html/programmer/wp-content/plugins/ad-inserter/settings.php on line 4104
I’m 20’s in hex. | 最底辺プログラマ雑記
Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/koheizi/everything-beginner.com/public_html/programmer/wp-content/themes/luxeritas/inc/json-ld.php on line 114

I’m 20’s in hex.

16進なら20台です。
これだけで終わらせようかと思いましたが、ちょっとだけ記載します。
最近は、プログラマとして干され、仕事もSE的になってしまったのですが、SEは、つまらないです。
最底辺ではありますが、必要とされるところがあれば、プログラマをメインにやりたいと考えています。
まあ、そんなこと言ってもやりたいことをやって食っていけるほど世の中甘くないけどね!!
(ちょっとやなことあったので愚痴っぽくなってしまいました。すみません。)

未分類

Posted by koheizi